見出し画像

2020.7.21 コードエディタ

Dreamweaverの機嫌が悪いので、他のエディタに変えようかな?
と思っています。

今、変えようかと思っているのがBranketsです。


ネットやSNSの評判などを見て、良さそうだなぁと思いました。

自分でいろいろカスタマイズできるので、コーディングが楽しくなりそうだなと思いました。☺️


明日早速インストールしてみます!

Dreamweaver、今までありがとう。何回もフリーズするから何回も待ったけど、もう我慢の限界だよ、、、。もうちょっと軽くなったら、また会おうね。w


明日もコーディング頑張るぞ💪

さようならー🙋🏻‍♀️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?