見出し画像

2023.12.3 オープン!🎉💐

今日は佐賀之書店のオープン日でした!
オープン本当におめでとうございます!🎉💐

凪良ゆう先生の本がたくさん、綺麗に並べられていて圧巻でした…✨

もちろん「美しい彼」もありました!🐥👑🥹


午後からは、凪良ゆう先生がお越しになられました😭

そしたらまさかの凪良ゆう先生がレジ対応をされることになりました……。自分の番になった時に、直接「美しい彼大好きです!続編楽しみにしてます!応援してます!」と伝えることができました…😭😭😭

凪良ゆう先生、「美しい彼の続編、来年発売できると思うので楽しみにしていてくださいね☺️」と優しい笑顔で丁寧に対応していただきました😭

女神様のようでした😭


さらに「美しい彼」全シリーズのサイン本(コミカライズ版含む)と、「汝、星のごとく」のサイン本を買うことができました!!!!嬉しすぎました!!!!😭😭😭家宝にします!!!!😭😭😭


今村翔吾先生と凪良ゆう先生と本間悠さんのトークショー、面白かったな笑
あと、凪良ゆう先生の人気凄かったな…。老若男女、たくさんの方々に愛されている作家さんなんだなと思いました。
色々貴重なお話聞けたから、行って本当に良かったです!🙌


凪良ゆう先生、お忙しい中佐賀県にお越しいただき本当にありがとうございました!!
佐賀の美味しいお酒や食べ物は堪能できたでしょうか?機会があれば、またぜひ佐賀県にお越しくださいね☺️


余韻凄すぎて、幸せすぎて、明日仕事したくないです笑

でもしないと。年賀状デザイン案制作しないと笑
頑張ろうっと💪

今日はこのへんでー
さようならー、また明日ー👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?