見出し画像

2023.9.24 イノセント15

イノセント15のDVDが家に届きました!

本編は配信で観ていたのですが、メイキングやインタビューも観たいと思い、購入しました。

まず、パッケージのデザインが素敵だと思いました。グラデーションが美しい…。2人の心情をグラデーションで表してるのかな…と思いました✨

美しすぎてしばらく見惚れてました…💖


次にブックレットを読みました。
「この映画から作品への向き合い方が変わった」という利久くんの言葉がありました。利久くんの俳優人生において、銀くんを演じたことは、とても大きなターニングポイントだったんだなと思いました。

あと苦しかった、という言葉がとても印象的でした。読んでいて胸がギュッとなりました…🥺

15歳であの役を演じるの辛かったよね、苦しかったよね……演じてくれて本当にありがとう…という気持ちになりました😭

イノセント15、何回も何回も観ようと思います!❤‍🔥


次に、本編をオーディオコメンタリーverで観ました。監督が撮影の裏話やキャスティング理由などをずっと1人で語っていて面白かったです笑


メイキングやインタビューも観ました!
利久くん、無邪気な少年すぎてかわいい〜って思ったし、小川紗良さん頭が良くてしっかりした方だな〜、インタビューの答え方が素敵!と思いました✨

韓国の映画祭に参加した時の映像もありました!
利久くん、スーツ着てました…。あどけない感じ、着こなせてない感じがかわいかったな…。

あと、今の利久くんのスーツ姿と見比べて、あぁ…大人になったね、かっこよくなったね……と、なんだか親のような親戚のような気持ちになりました笑

韓国語も話してました!
韓国語を話す利久くんが可愛すぎて、何回も繰り返し観ました笑


さてと、明日からまた仕事です。
頑張ろうっと💪

今日はこのへんでー
さようならー👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?