見出し画像

2023.4.9 就職祝い

今日は、彼氏の就職祝いをしました!

就職おめでとう🎉🎉🎉
そして就活お疲れ様。


まずはランチを食べに、ウッドスタイルカフェへ

厚切りベーコンと野菜のトマトソースパスタ
セットのサラダとウーロン茶
デザートのチーズケーキ


ドリンクがジョッキできたのはびっくりしましたw
でもどれも美味しくて、お店の雰囲気も良かったのでまた行きたいなーと思いました。


その後はゆめタウンへ。
2人で色々なお店に行きました。途中、休憩してるときに目の前で2歳くらいの女の子が転んでしまいました…。でも周りの人が「頑張れ!」と自分で立ち上がるまで応援してました。なんて優しい世界なのだと、ほっこりしました☺️


ディナーはゆめタウン内にある五穀へ。

天ぷら盛り合わせとお刺身定食

天ぷらと刺身を食べることができて満足です😋
美味しかったです!☺️


明日から仕事頑張れ!!!

私も頑張る!!!💪

今日はこのへんでー
さようならー🤚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?