見出し画像

2023.7.20 卒業おめでとう💐

7/19、20は東京に行っていました。

7/19、影山優佳卒業セレモニーに参加するためです!!当選発表された6/1からずっと色々準備してきました!!


影ちゃん、卒業おめでとう!💐
7年間ありがとう。そしてお疲れ様でした。

アイドルになってくれてありがとう。
影ちゃんと出会えて本当に良かった。


クイズ、謎解き、サッカー、コナン、勉強、料理、メンバーとご飯に行くことが大好きな影ちゃん。

でも本当は、甘えるのが苦手で色々頑張りすぎてしまったり、音や匂いや他人の感情に敏感すぎて身体的にも精神的にもつらい日々を送っていたり…。卒業後は、もっと幸せな日々を送ってほしい。


「笑ってりゃなんとかなる!!」
つらい時は影ちゃんのこの言葉を思い出そうと思います!!



赤いドレス、とても素敵でした!!🌹❤️

影ちゃんの最後のアイドル姿を、現地で見届けることができて良かったです!!


明日は仕事。
歩き疲れてるから、筋肉痛になってそう笑

頑張ろうっと💪
さようならー🤚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?