見出し画像

2023.6.20 嬉しい!!

今日は、劇場版美しい彼エターナルの韓国版ポスターと予告動画が公開されましたね!!

ハングルが似合いますねぇ…美しい…✨


こうやって、宣伝ポスターや動画が公開されると、現実味が増して、本当に韓国でも公開されるんだなぁ…凄いなぁという感情になります。

韓国の多くの皆様にも美しい彼の魅力が伝わりますように!!!エターナル!!!🐥👑🥂💕



そしてそして、
今日家に帰ったら、石丸文行堂さんから届いてました〜🙌

インク、ガラスペン、飾り原稿用紙…美しい✨
時間なくてまだ写真撮れてない🥺

写真撮ったら、noteに載せます。



さてと、このあとは「ホスト相続しちゃいました」があるのでこのへんでー。

明日も頑張ろうっと💪
さようならー🤚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?