見出し画像

2023.4.4 今日も

今日も、ずっとコーディングをしてました。疲れました😅


そんな今日、昼休みにスマホを開くと「美しい彼」のSNSからたくさん通知が来てました🐥👑

3/8の14時からインスタライブをすること、来場者プレゼントがあること、5分で分かる美しい彼の世界の動画が公開されたことなどなど…。供給が多すぎる!しんどい!w

来場者プレゼントがあることによって、映画を見に行くのがさらに楽しみになりました😁



あと、「月夜くんの禁断お夜食」の単行本に関する情報も解禁されましたね!3巻の表紙がなんと、実写版になってるそうです!月読くん、かっこいい…。特に手の部分の再現度高すぎてびっくりしました😳

絶対買います!🍓



さてと、明日も仕事頑張ろうっと💪
さようならー🤚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?