見出し画像

2020.7.22 とにかく頑張るしかない

昨日書いていた、Bracketsをインストールしましたー。

あと、いろんな拡張機能を入れたのでとても使いやすいです。

でも、Dreamweaver みたいにサイト管理機能がないので残念です。

軽くてサクサク動くので、ストレス無くコーディングできますね😊


あと、しなきゃいけないのがデザインテンプレ制作です、、、。

現状のものをもう少しブラッシュアップして、いい感じのデザインにしようと思います。今流行りのレイアウトやデザインを取り入れた方がいいのかなぁ🤔


この4連休でいろいろ考えようっと。

頑張るぞ💪

さようならー✋




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?