見出し画像

2022.6.28 卒業セレモニー🥺

今日は19:00から渡邉美穂ちゃんの卒業セレモニーがありました。私は配信で見ました👀

メンバー、スタッフ、おひさまから愛されているなぁと本当に感じるセレモニーでした🥺

べみほやメンバーが泣いていると、私までもらい泣きしちゃって、ほぼ号泣状態で配信を見ていましたw


卒業おめでとう!!
そして5年間おつかれさま。今までおひさまに愛を注いでくれてありがとう😊

卒業後は女優の道に進むと思うけど、これからも楽しく、幸せな人生を歩むことができるように応援しています!!!


はぁ、明日仕事行きたくないなぁw
余韻に浸っておきたいですw

でも仕事があるので頑張ろうっと💪
さようならー✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?