見出し画像

2023.8.29 毎晩電話

毎晩電話は、個人的にちょっと嫌だな…笑

あ、真夏のシンデレラの来週の予告の話です。


修くんが、愛梨ちゃんに毎晩電話して困らせてるみたいです。修くんは、「守に言われた通り、自分の気持ちを正直に伝えるという基本ルールは守っているから大丈夫」と言ってます…。

大丈夫じゃないよーー!笑
愛梨ちゃんの気持ちも考えてーー!笑

まったく…本当に恋愛偏差値が赤ちゃんだから…👶
彼女を困らせたらダメだよ…🥺


付き合い始めは、毎晩電話するものなんですかね…?
愛梨ちゃんの声を聴きたい!気持ち伝えたい!ってなって長電話しそう…笑

毎晩か…毎晩は困っちゃうよね…。
電話じゃなくてLINEしたい時もあるよね…。


私もそこまで恋愛経験豊富ではないので、XのTLに流れてくるお姉様方の毎晩電話に関するご意見を見て、なるほど…そういう人もいるのか…となりました笑

私も恋愛について色々学んでおります🫡


さてと、今日はこのへんでー
明日も頑張ろうっと💪

さようならー🤚





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?