見出し画像

2024.8.13 夏

今日はデートの日でした。

まずは、佐賀県立宇宙科学館に行きました。
「カラフル〜色の不思議のサイエンス〜」という展示を観たり、プラネタリウムを観たりしました。

楽しかったし、色々と勉強になりました🎨✨


そして、打ち上げ花火を見ました🎆

予定時刻が近づいて来た時に、雨が振り始めたのでどうするのかな?と心配でしたが、10分遅れて打ち上げ花火が始まりました。

今年も迫力のあるとても綺麗な打ち上げ花火でした。凄かったです…!✨



明日は妹とキングダムを観に行きます🎬️
やっと観に行ける…笑

楽しみです!🙌


今日はこのへんでー
さようならー、また明日ー👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?