見出し画像

2022.8.11 お盆

今日からお盆休み✌️

11日から15日までお休みー。久しぶりの大型連休です😁


今日は、ひいおじいちゃんの二七日の法要のためにいとこの家に行きました。

一緒にお経を読み上げたり、焼香をあげたりしました。

本当は、四十九日の時まで毎回行きたいのですが、仕事があるので行けないのです…。


そして、おばあちゃんは今入院中で、今後リモート面会が何回かあるみたいです。

その第1回目が今度あるのですが、それも仕事で参加できないのです…。いつか私もリモート面会、参加したいな🥺



明日は家でゆっくり、録画してるドラマでも見て過ごそうっと。

さようならー✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?