見出し画像

2023.12.8 めぐる未来

2024年1月期プラチナイト木曜ドラマ「めぐる未来」の主演が萩原利久さんに決定したことが発表されました!!


利久くん、日テレ系ドラマ初主演おめでとう!!😭🎉

あと個人的には、利久くん演じる「襷 未来」の職業がデザイナー兼イラストレーターだったのも嬉しかったです🥹


8クール連続ドラマ出演、本当に凄すぎる。
でも、少し休んでほしい気持ちもあります。

今回の役も、演じるの難しそう…。
頭フル回転で頑張りますって言ってたな…。


寒くなってきたので、体調に気をつけて撮影頑張ってください!応援しています!


話は変わり…
今日も年賀状のデザイン案制作をしてました。
本当は期限今日までだったんですけど、今日中におわらなかったので、来週の月曜日まで期限を延ばしてもらいました。ありがとうございます!🙇


土日ゆっくり休んで、また来週頑張ろうっと💪

今日はこのへんでー
さようならー、また明日ー👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?