見出し画像

2022.8.13 図書館デート

今日は彼氏と図書館デートをしました😊

まず、館内にあるパンケーキ屋で、カルボナーラパンケーキを食べました。美味しかったです😋

食べたあとは、図書館を2人で歩きながら読みたい本を探したり、懐かしい本を見つけて思い出話をしたりと、楽しい時間を過ごしました。

ちなみに私が読んだ本は、住野よるさんの「麦本三歩の好きなもの」です。私もブルボン好きなので読んでて、嬉しくなりました✌️


そして、夜ごはんは「手作りハンバーグ くれよん」へ。デミグラスハンバーグを食べました。美味しかったです😋


最後は、打ち上げ花火を一緒に見ました🎇

音も大きくて、迫力がすごかったです😳
来年も開催されますように🙏


また2週間後、デートの約束をしています🥰
楽しみです!


今日はこのへんでー
さようならー✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?