見出し画像

2024.9.22 ラストマイル

今日は「ラストマイル」を観てきました。

出演者が豪華すぎたし、展開面白すぎたし最高でした。感動しました…。

流通の流れや商品を買う人と届ける人の想い、働き方と心の問題、様々なことを改めて考えさせられた映画でした。

あと、実は今、少しだけEC関連の仕事をしているので、勉強になりました。映画に込められた想いやメッセージを仕事にも活かしていけたらなと思いました。


アンナチュラルやMIU404も観ていたので、またあの最高なメンバーたちと会えたのも嬉しかったです!✨️


そして、今日、「劇場版 美しい彼〜eternal〜」のシネマ・コンサートの開催が発表されました!しかもクリスマスに開催…凄すぎます…。

開催決定おめでとうございます!🐥👑🎉

行きたいけど、正直クリスマスに遠征は難しいです…。難しいとは思いますが配信していただけると嬉しいです。よろしくお願いいたします!🥺🙇‍♀️



明日は家でゆっくりと過ごそうと思います。

今日はこのへんでー
さようならー、また明日ー👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?