見出し画像

2020.3.11 東日本大震災

東日本大震災から9年が経ちました。

震災が発生した後、テレビをどのチャンネルに変えてもそのニュース映像になったことに驚いたことを覚えています。


何年か前から、Yahooの検索機能で、3.11と検索すると人数×10円分が寄付されるそうです。まだ、完全に元の状態に戻っていない場所がたくさんあります。

災害が多かったり、感染症が流行したり、いろんな犯罪が起きたり、、、と世の中では様々なことがありますが、1日1日を大切に生きていこうと思いました。

絶対に忘れてはいけない日だと思っています。

でも3月11 日が誕生日の人や、何かしらの記念日の人がいるかもしれません。

お誕生日の方おめでとうございます🎉


あれから9年、まだ9年。

二度とあのようなことが起きませんように。

みんなが幸せに暮らせますように。



話は変わり、今日も仕事でコーディングをしました。

サイト用の画像を作成したり、座談会のコーディングをしたりしました。


あと少しでテストサイトに反映できそうなので頑張ります💪


さようならー🙋🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?