見出し画像

2024.6.22 朽ちないサクラ

今日は「朽ちないサクラ」を映画館で観てきました🌸✨

「正義」とは何か、を考えさせられた作品でした。

緊迫したシーンに怖くなったり、磯川くんの優しい言動にほっとしたり、泉ちゃんの感情に共感して思わず涙が出たり、色々な感情になりました。

最後のシーンでタイトルの意味が分かりました。
もしそれが真実ならば絶対に許されないこと。泉ちゃんには夢を叶えて、正義を貫き、思いっきり笑ってほしいです。

そしてキャスト全員の演技も音楽も素晴らしくて圧倒されました。映像もとても美しくて観応えがありました。原作やシナリオブックを読んだあとに、また観に行きたいと思います。


今日はこのへんでー

さようならー、また明日ー👋



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?