見出し画像

2020.6.2 まさかの、、、

なんとか、タブ機能とフィルタ機能を合体したのができましたー!

完成するまで、紆余曲折あったのです🤭


ネットで調べて、コピペして、カスタマイズして、

デザイン通りにcssで調整して、、、。


終わりに近づいてきた時に事件は起きました。


ボタンを押してもフィルタリングされない、、、😭


別の方法で、最初からしないといけないのか、、。と3時間くらいいろんな方法を試しました。それでも、自分の思ったように動いてくれない、、。


もう一度、コードを見て間違えてるところがないか見てみると、、、!

なんと、まさかの、idのつけ忘れでした。。。😂😂😂


idをつけると、きちんと動くようになりました。動いたとき、感動しました。🥰

🥺🥺🥺🥺🥰🥰🥰🥰🥰🥰



明日は、デザイン通りにcssを調整したり、レスポンシブになるように調整したりしようかなと思います。頑張るぞ💪

さようならー✋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?