見出し画像

2023.6.27 過集中

昨日の脳のオーバーヒートの原因を探っていたら、「過集中」だということが分かりました。

あと、過集中した後の脱力状態を「虚脱」 というらしいです。(虚脱=抜け殻のような感覚、燃え尽きたような感覚←昨日の私)

虚脱…きつかった…。

仕事も勉強も趣味も集中しすぎないように気をつけようと思いました。



話は変わり…
今日、母方の大叔父が亡くなりました。
朝、危篤状態でもしかしたら…というのは聞いていたのですが、昼休みに母から連絡があり、知りました。

明日、お通夜に行きます。
なので部長に相談して、急遽1日有給を取得しました。

大叔父とは1年に何回かしか会わない関係ではありましたが、小さい頃から色々話したりお年玉を頂いていたりしていました。明日は今までの感謝の気持ちを伝えてきます。


ご冥福をお祈りいたします。
天国でゆっくりと休んでください。


今日はこのへんでー。

さようならー🤚



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?