見出し画像

2020.12.31 感謝

2020年、1年間ありがとうございました😊

でも大晦日がきたということは嵐とAAAが活動休止してしまうということ…。

Twitterなどで嵐やAAAに関するタグがいっぱいありましたね。みんなの愛が溢れてていいなぁと思いながら見ていました。

ほんとに嵐ありがとう

ほんとにAAAありがとう


どちらかというとAAAが好きなんですけどね。😅今年もうちょっとみんなでワイワイしてるの見たかったなっていうのはあるんですけど、復帰したときにまた笑顔で会えることを願ってます。

もちろん、嵐もね😂


2020年ありがとう。来年はコロナが収まりますように🙏

それでは良いお年を〜🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?