見出し画像

2023.12.2 アイドル

今日はベストアーティストがありました!

日向坂46とおぱんちゅうさぎのコラボ
SKY-HIとNissyのコラボ
Perfumeとすみっコぐらしのコラボ

胸アツコラボすぎて最高でした…🔥
かわいい、かっこいい、かわいい、と情緒が忙しかったです笑


話は変わり…
今日は午前中皮膚科に行って薬をもらいました。
毎日かかさずに頑張って、お肌きれいにしたいです!

午後は美容室に行きました。
短くなって量も減ってスッキリしました☺️



明日は佐賀之書店のオープン日!
凪良ゆう先生のサイン本絶対買う!!

オープニングイベント楽しみすぎる!!🙌



今日はこのへんでー
さようならー、また明日ー👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?