見出し画像

2023.5.12 ネーミングセンス

あるサイトの名前を考えてほしいという依頼があり、それのアイデア考案作業を今日はずっとしてました。

Xmindでひたすら思いついたものを書いていって、単語と単語を繋げてみたり、キーワードから連想する言葉を考えてみたりしました。

最終的には3パターン考えました。

ネーミングセンスをもっと磨かないとなと思いましたw頭を使ったので、疲れましたw



明日は、利久くんが出演してる「おとななじみ」を映画館に観に行きます!とても楽しみです!!

舞台挨拶中継もあるので楽しみです!


早く寝ようっと。

今日はこのへんでー
さようならー🤚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?