見出し画像

2023.5.18 ラストエターナル

今日は劇場版美しい彼エターナルの上映終了日でした…。

有給取って、最後を見届けてきました!!
もう映画館で見れないのかと思うと寂しいです。ロスです。

公開されてから約1ヶ月間、本当に楽しかった…。
映画に加えて、公開記念舞台挨拶生中継・来場者プレゼントの特典映像・副音声上映など、様々な角度から作品を楽しめることができました!感謝です!🙌

そして、109シネマズさん、ロングランありがとうございました!!何回も観に行った映画は初めてでした!映画鑑賞の楽しさを改めて実感しました😊


ここから映画の感想↓
とにかく最初から最後まで最高!!特に最後のシーンは本当に感動しました…。泣きました😭美しくてエモくて尊くて、ずっと見ていたくなる映画でした。1回見ただけだと物足りず、何回も映画を観に行きました。とても素晴らしい作品です。

男性同士の恋愛模様だけでなく、男性と女性の恋愛模様も繊細に描かれており、大切な人がいる全ての人の心に刺さる映画だと思いました。人から愛されること、人を愛することの尊さを学びました。


1番好きなセリフ
「清居に手を出したら、俺がお前を殺してやるよ」

1番好きなシーン
ダーク平良がカッコよくて大好きです。狂ってる感じ、最高。囚われの清居姫を助けにきて、設楽から襲われようとした時に「Bitter」が流れた瞬間、鳥肌が立ちました。本当にBitter最高、神曲!主題歌のキンモクセイもとても良い曲で最高です、神曲です!

とにかく語り始めたら止まらない作品です!


明日、仕事頑張ろうっと💪
さようならー🤚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?