見出し画像

2023.5.6 HBD勇征

今日は八木勇征くんのお誕生日!!
おめでとうございます!!🎂🎉

素敵な1年になりますように…。


お誕生日記念で、今日は八木勇征くんの写真集を開封して読みました。どれも素敵で、美しくて、尊かったです😇キラキラしていて、眩しかったです✨

八木勇征、やっぱりすごいわ…ってなりました。

特に花魁姿はとても美しく、息をするのを忘れてずっと見ていたいくらいでした。本当に「美しい」という言葉が似合う方だと思いました。


昼からは、来週利久くんが出演する「おとななじみ」の映画が公開されるということで、原作を読んでました。ちなみにLINE漫画で読みました。

主人公のハルがバカすぎて、笑っちゃいます。
4人の幼なじみの関係性が素敵だなぁ、良いなぁとも思いました。近すぎて、想いを伝えられない、想いに気づいてくれない、という感じでキュンキュンしました💕

伊織くん、切なかったなぁ。
小学生の時から好きだった人と結ばれないなんて…。
でも、かっこよくて良い人だからきっと幸せになれるよ…。

実写版の利久くん演じる伊織くんがどんな感じなのか楽しみだなー。絶対カッコいいんだろうなあー☺️


GWもいよいよ明日まで。
最後まで楽しみます!

今日はこのへんでー
さようならー🤚



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?