見出し画像

2023.5.13 おとななじみ

今日は、映画「おとななじみ」を観てきましたー😊

超残念男子とオカン系女子の両片想いムズキュン・ラブコメディです。

めっちゃ面白かったし、キュンキュンしたし、最高でした!!観ていて楽しかったです!!幼なじみの4人の関係性がとても良いなぁと思いました。恋愛も仕事も、悩み事は色々あるけど楽しむことが一番大事だなと改めて思いました。

ハル、楓、伊織、美桜が原作から飛び出てきたみたいでした。蝶子さん、トメさん、荻窪さんなど、周りにいる大人たちも本当に素敵なキャラクターで、観ていて背中を押されたというか、ポジティブな気持ちになりました。

舞台挨拶中継も、裏話とか聞けたり、演じた4人の仲の良さを見ることができたりして楽しかったです!


家に帰ったら、りくゆせが裏表紙のアニメージュと、ひな誕祭のグッズが届いてましたー、幸せ💕

日向坂の推しメンのオリジナルイラストが可愛すぎるので見てほしいです↓

ペンライト用キーホルダー

ライブ行きたいーー!
声出ししたいーー!


地元のアリーナで開催されますように🙏


今日はこのへんでー
さようならー🤚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?