見出し画像

2023.6.4 月読くんの禁断お夜食

月読くんのグッズが届きました〜!!
嬉しい!!☺️

デザインもかわいくて、とても素敵です💕✨
早速、棚に飾りました😁


毎週土曜日、月読くんに癒やされています…。

昨日の月読くんはいつもより可愛すぎてヤバかったです❤️‍🔥バックハグした後に動揺して言い訳する月読くん、司くんと言い合いする月読くん、そよぎさんに「でしょ?」と唐突にタメ口しちゃう月読くん…はぁ…可愛すぎて見るのが大変でした笑

見終わったあと、何回もリピートしました…👀

来週も楽しみです!!


仕事頑張ろうっと💪

今日はこのへんでー
さようならー🤚


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?