見出し画像

2023.6.16 えびふらいのしっぽ

すみっコぐらし、今まで普通にかわいいな〜ぐらいだったんですけど、今日なぜか急にハマってしまいました…。


彼氏がすみっコぐらし好きだから、影響受けたのかな?笑


私の推しキャラは、えびふらいのしっぽ、みにとまと、くり駅長です。

特に、えびふらいのしっぽ、めっちゃかわいい、かわいすぎる、沼です。見ているだけで癒されます。グッズ欲しいです。🍤🥰


今年の11月、すみっコぐらしの映画の第3弾が公開されるらしいので彼氏と一緒に観に行きたいです!!その前に第1弾と第2弾も一緒に観ておきたいなー。

あと「すみっコぐらし農園つくるんです」っていうアプリ見つけたので、即インストールしました。笑


私小学生〜中学生の時、リラックマにハマってたんですよね〜。今はあまり集めなくなったけど、リラックマの文房具とかめっちゃ買ってた記憶あります。会社が同じで、雰囲気も似てるからハマったのかもしれないです。



明日は久しぶりのデート🥰

デッサン用の道具、ガラスペン、飾り原稿用紙などを石丸文行堂で買おうと思います!!欲しいもの多すぎるので、買いすぎないように気をつけます笑


今日はこのへんでー
さようならー🤚



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?