見出し画像

2023.7.14 悔し涙😢

仕事中、自分の実力不足で求められていたことに応えられなかったのが悔しすぎて泣いてしまった。

でも悔し涙を流すってことは、それだけ本気で業務に取り組んでたってこと。

もっといろんなデザインができるデザイナーになりたいな。


色々調べてたら、悔し涙は成長への第一歩らしい、頑張れ私。



今日は色々家に届いてました🙌
頑張ったご褒美かな。

日向坂のグッズや、美しい彼コラボカフェのグッズが届いてました😊😊😊

親には買いすぎって言われちゃったけど、欲しいものは買わないと逆にストレスになっちゃうから買ってるだけ。


さてと、今日はこのへんでー
さようならー🤚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?