見出し画像

2022.2.20 カーリング

今日はカーリング女子の決勝がありましたね!

惜しくもイギリスに敗れて、銀メダルでしたが決勝に進んだだけでもとてもすごいことだと思います!!

ロコ・ソラーレの方々の試合中の表情がとてもいいですよね😁

いつも笑顔でポジティブに、という感じでとてもチームの雰囲気がいいんだなぁと思いました。


あと、フィギュアスケートのエキシビジョンもありましたね。試合とは違い、みんな自由で楽しそうに演技していて、見ている方も楽しかったです😊


あ、あと

昨日書いてた「野田ともうします」はシーズン3の最後まで見ました✌️


さてと、明日から仕事です。

私も頑張らないと💪

さようならー✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?