見出し画像

2023.11.23 当落発表

今日は利久くんのカレンダー発売日!
おめでとうございます!🎉

そして、トークイベントの当落発表日でもありました。結果は落選でした…🥲

倍率凄かったみたいです…。
あと、個人的に今年の運はもう使い切っちゃった気がしてたのでそんなにショックじゃなかったです。やっぱりか…って感じでした。


あと、佐賀之書店のオープニングイベントの当落発表もありました。凪良ゆう先生のトークショー&サイン会も落選しました。

2つとも落選、悲しすぎる😭
でも、ネガティブなことは考えないようにします。
きっとまた良いことがあると信じてます!!


今日はこのへんでー
明日は家でゆっくり過ごそうと思います。

さようならー、また明日ー👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?