見出し画像

2023.6.10 デッサン&レタリング

今日は久しぶり(学生時代ぶりだから4年ぶり?)にデッサンとレタリングをしました。

めっちゃ楽しかったです!!✨

楽しすぎて、昼からずっと描いてました。13時から19時まで。もちろん時々休憩はしました。

改めて手描きって楽しい!って思いました。描きたいものがどんどん溢れてきて止まらないって感じです。

最近、創作意欲が湧いてるのに仕事があるから描けないのが苦しい。ずっと描いていたい。


きっかけを簡潔にまとめると、
「イラストやデザインの上達のためには、デッサンの練習が必要だと気づいたから。普段はパソコンやスマホを使うことが多いので、たまには気分転換で手描きしてみるのも良いなと思ったから。」
です!

とりあえず記録用に写真だけ載せます↓

1枚目:アヒル隊長(リボン付き)


2枚目:「美しい彼」のロゴ


3枚目:月読くんのロゴ&色んなポーズをする月読くん


4枚目:『IROIKU』を『RIKU持ち』してる利久くんの手


明日はまた違うものを描いてみようかなと思ってます!


今日は月読くんがあるのでこのへんでー

さようならー🤚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?