見出し画像

2022.4.20 レイアウト

今、あるサイトのレイアウト案を作成してます。

参考サイトをいろいろ見ながらしてるのですが、何をどこに配置するというのがなかなか決まらず、苦戦しております😅

今日の午後から作り始めたので、まだ全然完成には程遠いですw今週中にはある程度、完成させたいです。


あ、あと健康診断の結果が届きました。
特に何も異常がなかったので良かったです✌️

でもちょっとだけ視力が悪くなってたのがショックでした。(でも、その日は目が疲れてたのかもしれない、という可能性もある…w)


明日も頑張ろうっと💪

さようならー✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?