見出し画像

2023.7.28 ビジュ良すぎ

やっと届きました…ACTIMAGE
はぁ…カッコ良すぎ、ビジュ良すぎ🤦

他の商品と一緒に頼んでたので、届くのが少し遅くなりました。

インタビューも読みました。
感情を爆発させる役…ますますミステリの公開が楽しみになりました!あと、怒るのエネルギー使うから大変なの、めっちゃ分かる。平和に穏便に生きていきたい笑


そして、恐怖人形のDVDも届きました!

こさかなと利久くんが共演してた恐怖人形

推しと推しが共演してたのに、DVDを持っていなかったことに気づいて買いました!!本編は配信で観たけど、人形が色々ヤバかったですw🤣

特典のメイキング映像を早く観たい!!🥹
封入特典のミニブックレット見てたんですけど、利久くんが若い!少しだけぽっちゃりしていてかわいい!🫶

一緒に届いたACTIMAGEの写真と見比べてたら、「利久くん、本当に今後が楽しみな俳優さんだなぁ…。どんどんカッコよくなってる…✨✨✨」と思いました☺️



明日はニキビ用の塗り薬をもらいに皮膚科に行こうと思います。

あと明日、お台場冒険王2023のTGCのステージに利久くんがモデルとして出演するので楽しみです!!バーチャル配信、ありがたい…嬉しい…🥹


その後は、美しい彼のシナリオブックが届くまで、美しい彼の原作を読もうと思います!!🐥👑


今日はこのへんでー

さようならー🤚




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?