見出し画像

2023.6.23 DVD発売決定🐥👑

美しい彼ドラマシーズン2&劇場版美しい彼〜eternal〜のDVD発売が決定しました!!!!おめでとうございます!!!!🐥👑😭💙💜💛💐🎊

そして、ありがとうございます!!!!
特典映像も盛りだくさんで、届くのが楽しみです!!!!😭😭😭


昼休みになってスマホ開いたら、お知らせきててめっちゃびっくりしました😳😳😳驚きすぎて頭がパニック状態🤯

そのままトプコオンラインのページにいって、早速予約しました…。

そして…
予約終わった〜、仕事しよう→仕事終わった〜スマホ見よう、Twitterのおすすめに流れてきたツイート見て、「まとめて注文したら11月にしか届かない」ということに気づいた→ショック受ける→トプコオンラインのよくある質問からキャンセルページへ→キャンセル希望メール送った→別々に買い直した→ホッとした…😭😭😭

トプコオンラインの罠にハマったから色々大変でした笑🫥🫥🫥

罠にハマらないように気をつけないと…。



届くの楽しみです!!!❤️‍🔥


今日はこのへんでー
さようならー🤚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?