見出し画像

2023.5.21 初めてづくし

今日は妹と博多座へSPY×FAMILYを観に行きました!!

本当に本当に凄かった!!👏👏👏
ずっと鳥肌が立っていました!!

ミュージカル、迫力が凄いですね…。演技、歌、ダンス、アクションなど全てが本当に凄かったです!

終わった後、観客の拍手が鳴りやまなかったです…。

みーぱんも本当に凄かった…。「ヨルさんを演じるにあたって、本当に人一倍努力してきたんだろうなぁ」と思いながら観ていたら自然と涙が出てい大勢のスタッフさんやキャストの皆さんに支えられて、大千穐楽を無事に終えることができたのだと思います。本当にお疲れ様でした!!

アーニャちゃんも可愛かったなぁ💕🥜

今日は、
初めての博多座
初めてのミュージカル鑑賞
初めて日向坂のメンバーを生で観たなどなど…

初めてづくしの1日でした!良い経験になりました。とても楽しくて充実した1日でした☺️


明日から仕事…。
頑張ります!💪

さようならー🤚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?