見出し画像

2023.5.17 利久くん月9出演!!!!!

朝、目が覚めたら利久くんが月9に出演する世界になってました。通知見た瞬間、ドラマ出るの!?しかも月9!?!?!?となりました🥹🥹🥹👏👏👏

凄い!とても嬉しい!!嬉しすぎてすぐに家族に言いました🥹

そしてインスタのストーリーにも上げました🥹


利久くんの活躍が最近凄すぎて、本当に嬉しいです。萩原利久の時代がきてますね!知名度がどんどん上がっていく未来が見えます✨


7月が楽しみです!!!
ネプリーグとかVS魂とか色んな番組に番宣で出てほしい!!!そしてみんなに利久くんの良さを知ってほしいです!!!


話は変わり…
明日、ラストエターナルです。
利久くん関連の嬉しいニュース続きと同時に、エターナルを映画館で見れなくなるという喪失感で感情の起伏が激しい数日間を過ごしてました。

明日、最後までこの目で見届けようと思います!

ひらきよエターナル!!🐥👑🥂


今日はこのへんでー
さようならー🤚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?