見出し画像

2023.4.14 パートナーデー

今日はパートナーデーだったそうです。

私にとってのパートナーは、彼氏ですかね。彼氏、いつもありがとう😊


そして今日は美しい彼の第二弾来場者プレゼントをもらいに行くために仕事帰りに映画館に行ってきました!生まれて初めて仕事帰りに映画観ました。

無事にプレゼントゲットできたので嬉しいです!!
このあと、ひらきよさんぽ見ます。楽しみです。


今日で映画観るの3回目だったのですが、1回目、2回目とはまた違った見方ができて良かったです。今回は、安奈がひらきよの家行ったとき、安奈と桐谷が再会したとき、平良が清居を助けに行ったときのシーンで感動しました✨

来週は副音声付きの上映あるので、また行かないと。


今日はこのへんでー
さようならー🤚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?