BBTAGアドベントカレンダー2022まとめ

クリスマスも明けましたので毎年恒例?の振り返りをば。昨日のあおいCSが結構ボロボロだったので若干メンタルつらいですが立ち回り見直しますね…

さて、今年もアドベントカレンダー企画を行いましたが20記事が投稿されました!皆さま本当にありがとうございました!

めちゃくちゃ詳しい攻略記事だったり、語りだったり、クイズだったりと今年もバラエティに富んだ記事が集まりました!

今年の攻略系記事は共通システム関連の掘り下げが多く、タメになったのではないでしょうか。読み合いするなら択を把握する・無視できる手段があるなら有効に使う、という基本を改めて気付かされた気分です。頑張らなきゃ…

私自身の感想は引用ツイートなどでTwitterに載せていますのでここで改めて細かく触れることはしませんが、皆さんBBTAGへの熱や好きが伝わってきてとても嬉しかったです。私の記事はまたBBTAGとちょっと離れた感じになってしまいましたがまあヨシ!コミュニティって一言で言うと簡単だけど中身の分析があまりに難しいことを今回知りました。内容薄くてゴメンね…

来年またアドベントカレンダー企画をやるかどうかはまたその時が来たら状況等を考えて判断をします。来年はBBTAGのフリプかいっせいトライアルが来ますように!!!!

それではみなさん良い年末をお過ごしくださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?