見出し画像

ワンダフル通信<2021.09.22>

「Sundayカミデの中学生日記な話」

中学の頃、窓ガラスがめちゃくちゃ割れてる事がありました。


本当に、全ての窓ガラスを割ろうとしたんじゃないかと言う勢いで、散々に割れていました。

その犯人は、ひとつ歳上の2年生の人でした。


僕は、ひとつ歳上の中学2年生の不良ぶっている人達が、あまり好きではありませんでした。


髪を染めてタバコをすって悪ぶったり、先生に向かって、汚い言葉を吐いたりしていました。要するに弱そうな不良ぶっている人達と言う感じでした。


ある日、僕は、不良ぶっている2年生の人達に呼び出されましたが、相手にしていなかったので、ずっと無視をしていました。


相手にしている暇がありませんでした。


僕達、中学1年生のラグビー部は、毎日地獄のトレーニングが続いていました。

その後に、塾に行き、帰れば英単語を毎日いくつも覚えていました。


そんなある日、中学2年生の人達が、僕の家にぞろぞろやって来ました。

8人くらいで。

ここから先は

3,442字 / 17画像

¥ 200