見出し画像

ワンダフルマガジン/2024.1.24

2024年1月24日水曜日。

昨日は、Yogibo HOLY MOUNTAINでのライブでした!
お次は24年目のレギュラーイベント『Love sofa』です。
今年も変わらずどうぞよろしくお願いします!

では、今週のワンダフルマガジンスタートです。



【アツムワンダフルのワンダフルショット】

ワンダフルマガジンに投稿する写真で何かないかな?
ってスマホのフォトを開けた1番上に出てきた写真。

昨日(1/23)、大阪なんばにてワンダフルボーイズのライブのリハーサル後にエフェクター(足元の機材)の設定を記録したもの。

このいっぱいあるツマミの一つ一つがむちゃくちゃ大事。
たまにリハーサルからライブの間の時間にかけて指とかマイクのケーブルが何かの拍子に触れたりして設定が大いに変わってしまい「何やったけ?」ってなるので安全策のために撮影している。

結局、転換時間の暗い中で見ても
「よーわからん。」っていつもなるワンダフルボーイズも今年で13年目。
気づいたら干支を一周していた。


_____________________________
引き続きこちらも、お楽しみください〜



【Wonderful Radio Booth】火曜20時公開

初めての東京
何度目かの東京
気づくこと
そんなお話です。


【ワンダフルボーイズ / ライブスケジュール】

2.25日曜日 Love sofa


3.16土曜日 IMAIKE GO NOW 2024

【直前の…Sundayカミデ- solo event-】

各イベントの詳細はSundayKamide公式サイトからご確認ください。

1/25(木)東京/渋谷La.mama ※おかしなふたり


「Sundayカミデの大きな花束の話」

寒い冬が来た。

寒いと全てのやる気が奪われてしまう。  

だから、僕は部屋をハワイのようにする事を小さな頃から心がけている。  

兄達から、懇々と家の光熱費の事を説明されても尚、暖房を消す事は無かった。

その代わりに、中学生になったらアルバイトをして、自分にかかるお金は自分でと計画した。

実現したのは、結局、中学3年生になってからだったので、予定より2年も遅かった。

新聞配達とBARのアルバイト。

部活に差し支えの無い時間帯に出来る事を条件にしたら、この2つになった。

早く、自立したい。

ここから先は

876字 / 2画像

¥ 200