見出し画像

ワンダフルマガジン/2024.6.26

2024年6月26日水曜日。

1ケ月の間に東京と大阪でLove sofaが開催された月でした。そして、その間に渋谷でやついフェス。全公演やついいちろうさんと一緒の、ある意味やつい月間!?

そんなやついフェスのライブ写真をあらためて、どうぞ!

©️YATSUI FES.2024
PHOTO 山下聡一朗

では、今週のワンダフルマガジンスタートです。



【ワンダフルボーイズ / ライブスケジュール】

『青谷音楽祭』
日時 : 2024年9月21日
開場: 9:00 開演 : 10:00
場所 : 青谷かみじち史跡公園内 にぎわい交流広場
○チケット
1日券 一般¥6,800 山陰割¥5,800 学割¥4,800
2日券 一般¥12,000 山陰割¥11,000 学割¥9,000
当日券 一律¥7,500 駐車場券 ¥4,000 高校生以下無料

21日 出演者
EGO-WRAPPIN’
THA BLUE HERB
呂布カルマ
片平里菜
ワンダフルボーイズ
Long Tall Sally
ジェイムス
and more...



先日の20204.6.23 Love sofa から、ショート動画


【アツムワンダフルのワンダフルショット】

先日、Love sofa後、実家へ。
父が3年つけてる梅酒。

自家製梅酒の度数が高くて若干危なそうな感じが好きだ。

らっきょうを漬けてた瓶で梅酒を作ってたので、らっきょうくさい独特の父梅酒だった。

【アツムワンダフルのワンダフルレビュー】

Beyond the illusion

僕のソロ作品、一服trackの新曲。

今回は少し歌ってる。

Lo-Fi Houseをイメージした楽曲。

布団のようにフカフカしたキック、脳のツボをつくように不規則に配置された電子音たち。

ループする言葉と鼻歌。

寝転がりながら踊れるような曲になっている。

ジャケットは僕が飼っていた愛犬の風助と僕がフュージョンしたイラストになってます。
一服trackのジャケットは全て妻が描いてくれています。

ぜひ聴いてください。


【直前の…Sundayカミデ- solo event-】

各イベントの詳細はSundayKamide公式サイトからご確認ください。


「Sundayカミデのそのひとりとしての話」

日本のテレビが、クイズ、グルメ、ワイドショーになってもう長いんですが、これは誰かが言っていた受け売りで。

自分では、1日1分も民放を観てないので真実かどうかは分かりません。

NEWSは、もっぱらYouTubeかスマートニュースかSNSです。


XなどのSNSの難しい所は、口汚い大人が非常に多い事です。

識者も著名な方も、どこかの教授も、名もなき庶民も、とにかく口汚い。

理路整然と発信したり、上品な言葉を使って発信している人を見つけると少し救われます。

もし、自分の友達に度が過ぎた汚い言葉を投げつけている人を見つけたら、知り合いの弁護士に5万円支払って開示請求して、職場か家の前まで行ってフィジカルにボコボコにしようと思っていますが、周りの人が引かないようにしないとダメなので、スムーズにやらないと。

ここから先は

829字 / 1画像

¥ 200