見出し画像

ワンダフルマガジン/2024.2.21

2024年2月21日水曜日。

週末はLove sofa
皆さんの体調万全ですか?
12:30 OPEN
13:00 Sundayカミデライブスタートでおまちしております! 

では、今週のワンダフルマガジンスタートです。



【アツムワンダフルのワンダフルショット】

超ミニキーボードを買った。
KORG nano KEY

比較のために源氏パイと撮りました。

ほぼそろばん。

ズボンのポケットにも入る。

シャツの袖にも入る。


こちらもどうぞ!

こちらのシリーズも第三話


【Wonderful Radio Booth】火曜20時公開

まだまだ続く、この画角。いっぱいまとめ撮影したんですよねー。
トークの油も乗ってきたところで、お悩み相談に名回答!なるか・・・?

今後のお便りの宛先はかわらずこちらから。


【ワンダフルボーイズ / ライブスケジュール】

2.25日曜日 Love sofa

2024年の”ある種の”年始め!


3.16土曜日 IMAIKE GO NOW 2024

チケット情報は

2015年スタートの同イベント。
まもなく出演会場のお知らせもされることでしょう!
引き続きチェックをお願いします。

【直前の…Sundayカミデ- solo event-】

ポップアップストアとミニライブ

TOURもクライマックス!

各イベントの詳細はSundayKamide公式サイトからご確認ください。


「SundayカミデのJr.ハイスクールの話」

 改めて細かく書いて行きます。

これは、僕の通った中学校のお話です。

まず、僕はラグビー部でした。

ラグビー部軍団と呼ばれる派閥で、とにかく喧嘩の強い人しか入れないのが特徴です。

少数精鋭の超武闘派組織でした。

ここから先は

1,115字 / 1画像

¥ 200