見出し画像

NEWS!!!

ライトガールズ「Like this music」本日(2/17)デジタルリリース!!!

画像2

「Highlighter」にはやついさんのインタビューが公開!

- やついいちろう Message -
去年、コロナ禍でいろんなライブが中止になる中、毎月ワンマンをやっていて、そこで必ず一曲新曲を発表してました。その中の一曲。コロナで全てのフェスが中止になったけど、悪いことばかりじゃなかった夏の歌です。

- Sundayカミデ Message -
新しい曲を作ろう。こんな時期なんで。


エレキコミックの毎年の単独公演は、2020年、とっても素敵な形で、開催されました。

やついさんは、いつもより更にパワーに溢れていて、新しい曲を作ろう。こんな時期なんで。

と言いました。

単独公演が夏に何とか開催されて、そこに辿り着くまでの、やついさんの気持ちを、LINEに貰いました。


そして、その言葉を歌詞に散りばめて、曲にしました。


自分達の、カルチャーを何とか継続させようと、もがいた軌跡が、この曲には込められています。

Like this music
作詞 やついいちろう/Sundayカミデ
作曲 Sundayカミデ


いつの間にかSTARDUST
偶然の出会いは
あの夏がくれたんだ
僕らに空前の奇跡を
just a summer wind ルーティンじゃないよ
いつも通りさ Like this music!
 
遊び慣れた僕らの街
君がくれた映画のポスター
ひとりで過ごしたあの場所

昨日までの僕らの街
夜になると誰かのPARTY
ひとりで踊ったあの場所

時代なんて関係ないよ
目にした物だけが全てさ

噂なんて関係ないよ
手にした物だけが全てさ

That's all for me it never stop right yeah !!!
to the beat all
to the beat all
to the beat all
just the right summer!!!

いつの間にかSTARDUST
偶然の出会いは
あの夏がくれたんだ
僕らに空前の奇跡を
just a summer wind ルーティンじゃないよ
いつも通りさ Like this music!


想い出は今STARDUST
偶然に僕らは
新しい夢を見る
誰にも空前の奇跡さ
just a summer wind ルーティンじゃないよ
それでいいのさLike this music!


and walk'n and walk'n
and walk'n in the wind

散らかって集まって僕ら
walk'n in the wind !!!

いつの間にかSTARDUST
偶然の出会いは
あの夏がくれたんだ
僕らに空前の奇跡を
just a summer wind ルーティンじゃないよ
いつも通りさ Like this music!


想い出は今STARDUST
偶然に僕らは
新しい夢を見る
誰にも空前の奇跡さ
just a summer wind ルーティンじゃないよ
それでいいのさLike this music!

LIVE information

そして、2/28(日)のLove sofaはなんと!!!

NICE PLACE
Like this music
I think
Special split release PARTY!!!

大集合です!

画像1


ライトガールズ新規ライブ決定!!!チケット発売中!
▽3/20(土)大阪/HEPホール 
「エレキコミックショー」


▽3/21(日)京都/SOLE CAFE
「遊びなれた僕らの街ツアー2021!!!」