見出し画像

ワンダフルマガジン/2024.6.12

2024年6月12日水曜日。

やついフェス。ちゃんと数えておりませんが、そろそろ出演し始めて10年が経過する頃かもしれません。コロナ禍のオンラインなども経て、再び渋谷のライブハウスを巡り巡る都市型フェス。熱気の中心で会いましょう!

では、今週のワンダフルマガジンスタートです。



【ワンダフルボーイズ / ライブスケジュール】

6.15(Sat)やついフェス2024

ワンダフルボーイズは、O-Crestにて18:30−LiveStartです!

公式アプリもございます。活用しましょう!

【iOS】

【andoroid】


6.23(Sun) Love sofa / Conpass

【アツムワンダフルのワンダフルショット】

先日、那須に旅行へ。
初心者でも登りやすいと言う事で行った茶臼岳。
登山というか、ほぼロッククライミングだった。
9号目までロープウェイで行けて、頂上まで気軽に登れる的な事が書いてあった。
みんなそれを見てきたのか、半袖半パンの人だったり、小さい子供だったり、犬だったりが登ってた。
なかなかにデンジャラスな山だったけど見事、初登山成功。
那須はいいとこだったのでまた行きたい。

【直前の…Sundayカミデ- solo event-】

各イベントの詳細はSundayKamide公式サイトからご確認ください。



「Sundayカミデのアイデンティティの話」

とにかく打っているので、解毒です。

打っているか打っていないかに関係なく、解毒という意識は大切なので。

打たなかった人達が、打った人達を仕切りにあれこれ言っていますが、打つにせよ、打たないにせよ、どちらも勇気がいる事で。

とにかく、みんな勇気があったという事です。

その勇気を持って、解毒をしたらいいだけ。

心ない言葉、乏しい想像力、決まりきった人達だけとのコミュニティ依存。

そういう事を身体から出して行く。

デトックスと言えば聞こえがいいですが、ここは日本語が大切です。

日本語は、特殊な言語です。

ここから先は

919字 / 1画像
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!