見出し画像

ワンダフルマガジン/2023.12.6

2023年12月6日水曜日。

昨日は、この人のお誕生日!
ハッピーバースデー♪

では、今週のワンダフルマガジンスタートです!



【アツムワンダフルのワンダフルショット!】

ソロ作品第3弾
一服track 「park park park」
digital releaseしました。

テーマは
平和な時間をシェアしよう。

近所の公園を散歩していたら、本を読む人、レジャーシート敷いてランチする人、仕事の休憩、駆け回る子供達。
各々に素晴らしい時間を過ごしていて心が安らいだ。

そんな気持ちを込めて
park park parkと名付けた。

デジタルでいつでもどこでも好きな時に再生して一服してもらえたら嬉しいです。

今年は年末にあともう一曲リリースが控えています。
来年は一つアルバムをパッケージできたらいいなと思っています。

音楽だけではなく、心、身体、料理、、日々クリエイティブを楽しみたいと思います。
っていうことで最近作ったキーマカレーです。↓

【Wonderful Radio Booth】火曜20時公開

Podcast更新です。
引き続き、アツムのお部屋で話しております。
ラストは、不穏な音・・・?
最後までお聴きください。

はい。楽しそう!

【ワンダフルボーイズ / ライブスケジュール】

12/22-24  Love sofa 3days Special

2023年の締めくくりは、Conpassで3daysのLove sofa 

2024.1/6『恒例、ムジカで新春ロケンローパーチー2024到来』餅つきスペシャル!

15時開場/16時開演 2ドリンク込み3000円
※開演まではカレー100円引き
限定人数のライブになります

2024.1/23  火曜映寫会

チケットはこちらから!



【直前の…Sundayカミデ- solo event-】

各イベントの詳細はSundayKamide公式サイトからご確認ください。



「Sundayカミデの白黒つけれない話」

減量真っ最中で、目に映る全ての事象に感謝して生きています。

追い込まれないと、水の有り難さも忘れて横柄に生きているのが、僕という人間です。


ジャンク、オーガニック、どっちも正解と声高く言っているんですが、要するに、どっちも正解はどっちも不正解だと言えます。

ここから先は

1,038字 / 1画像

¥ 200