ワンダフル通信<2021.02.03>

画像10

「Sundayカミデのどう言う意味?の話」

僕は、あまりにも愛されて育っているので、身体の中に、まだまだアウトプット出来ていない愛がたくさん体内にあります。

愛された分だけ、愛さなければと思う今日この頃ですが、なかなか難しいです。

せっかく、たくさん愛されて育ったのに、精神的に未熟な所をたくさん残して大人になっているので、たまに、そろそろ何とかしようと思う時もありますが、なかなか上手くは行きません。

小さい頃、お父さんに、何で育ててくれんの?


と聞いた事があります。

お父さんは、ボケ〜っと宙を見ながらひと言で言いました。


そら、可愛いからや。

お父さんは、昔も今も、いつも簡潔に質問に答えてくれるので、ついでにたくさん聞いてみました。


何で、お母さんと結婚したん?


そら、可愛いからや。


何で、お兄ちゃん達は、小さい頃、同じ服着てたん?


そら、ほぼ同じサイズやったからや。


なんで、俺の保育所の時のコップとか上靴とかお弁当箱とか、キャンディキャンディやったん?

ここから先は

6,432字 / 19画像

¥ 100