見出し画像

ワンダフルマガジン/2023.8.2

2023年8月2日水曜日。

まもなく梅田QUATTROでのLove Sofa。夏のスペシャルタイムテーブルも発表されましたね!チケット発売中!

e+ 
チケットぴあ

では、今週のワンダフルマガジンスタートです!



【アツムワンダフルのワンダフルショット!】

先日、恵比寿の盆踊りに行った。

初めて輪に入って踊った。
結構難しい。
普段やっている音楽とはアクセントが全然違うからすごくぎこちない踊りになったけど、みんなと共鳴しあうポイントが何回も訪れて気持ちよかった。
盆踊り狂った。

夏は至る所で祭りがやっている。
耳をすませばどこでも祭囃子が聞こえてくるような、そんな夏のムードが好きだ。

盆踊り中、落ちていた誰かのAirPodsを踏んでしまった。
人だかりに流されて救えなかった。
誰かに救われてますように。
落ちてるワイヤレスイヤホンってよく見る。
その度、本末転倒だけど、無くさないように紐つけたらいいのにとか思ってしまう夏この頃。

【Wonderful Radio Booth】火曜20時公開

今週は #80 『通話に緊張する』です。

【今週のキーワード】
通話するのが苦手/お店の予約が緊張/最初は「もしもし」/ 社会人は名乗る! / え?営業なの? / 大丈夫やで! / 電話かかってきたら、一度スルー / 知らない番号 /

クスノくんが、元気です!


【ワンダフルボーイズ / ライブスケジュール】

8.18(Fri) 梅田CLUB QUATTRO

全出演者&タイムテーブル発表です!

9月17日-18日 ITAMI GREEN JAM'23

※ワンダフルボーイズの出演日程は後日発表


【Sundayカミデ- solo event-】

8/11(金)東京/渋谷O-nest「山の日の円山」※おかしなふたり

8/24(木)下北沢 近道 / おてまえ


各イベントの詳細はSundayKamide公式サイトからご確認ください。


「Sundayカミデのそのまま旅に出る話」

とうとう運命の日。

8月18日梅田クラブクアトロでのLove sofaが近づいて来た。

summer vacationと題して、CONPASSから少しお出かけをする日。


2000年に始まって、2年後にベイサイドジェニーで夏に場所を変えてSpecialに開催したのが事の始まりだ。

bonobosが、東京に行く直前に出てくれた。

ここから先は

981字 / 1画像

¥ 200