見出し画像

最新スケジュール<2021.09.15>

新曲「77億のLove」本日デジタルリリース!!!

スクリーンショット 2021-09-15 18.04.28

「77億のLove」について

番長
「それぞれの愛」
この曲は、脱力系DanceBEATを意識して叩いています。
激しく踊るだけがDanceじゃない!
色々なDance、色々な愛が溢れる世界であるように願いを込めた、渾身の脱力!

林未来彦
新曲。なのですが、できたのは2020年の2-3月ごろでした。この世界が始まる直前の頃です。3月,4月に控えたLove sofa20周年ライブで披露したであろう楽曲ですが、機会を改めることになりました。
僕はこの曲に、”祈り”を感じます。この世界がどんな風に変わっていこうと、皆さんの人生が豊かで幸せであるように、という願いと祈りです。中間部サックスソロにも、その祈りを込めました。皆さんのもとへ、この祈りが届きますように。

アツムワンダフル
この曲を聴くと木漏れ日を思い浮かべます。
色んな壁の隙間をかいくぐって漏れ出た光は美しいです。
そんな感じの曲だと思いました。

ニーハオ
試作から約1年半くらいを経てライブで演奏するようになった曲です。優しい曲調とは裏腹に、けっこう演奏の難易度が高くて、手に覚えさせるのに苦労しました。ライブでは音色も少し出し方を変えてみたり、それぞれの楽器の役割分担もはっきりしていてきれいな曲になっていると思います。

Music Video公開!

ファイター先生こと濱崎一輝選手に出演していただきました!

#ワンダフルリクエスト  本日まで!

画像2

10/1のワンマンLIVEで
あなたが聴きたい1曲を
#ワンダフルリクエスト
またはDMにて教えてください!
選曲理由も良かったら教えてください^ ^お待ちしてます!

Sundayカミデ  スケジュール


9/20(月•祝)NIGHT ACADEMY <予約受付中>
テーマは、、、「心と身体のディスカッション」
着替え不要の内容となってます。
窓開放のスタジオで行います。

マイポスト Copy

9/28(火)大阪/CONPASS<予約受付中>
Slow Time Communication – ONEMAN LIVE!!! –

画像4

Sunday BODY NAVIGATION!!!秋の新規申し込み受付中!

トレーニング開始は10月中旬を予定してます。

MCサマー21話に突入!!!

ここから先は

0字
【会員限定コンテンツ】 Sundayカミデのコラム

ワンダフルマガジン

¥550 / 月 初月無料

毎週水曜日夜20時に最新ライブスケジュールとメンバーコンテンツをお届けします。バンドメンバーによるPodcastもスタート。有料コンテンツ…