見出し画像

ワンダフルマガジン <2022.1.19>

THANK YOU ! NICE PLACE WONDER PEOPLE!!!

会場と配信でお楽しみいただいた皆様、ありがとうございました!配信チケットのアーカイブ視聴は“2022.1.22土曜日まで”となっております。期限まで何度もお楽しみください。

画像7
画像4

皆さんの #ワンダフルリクエスト や大好きな曲は入っていますか?

【ライブスケジュール】

次回のワンダフルボーイズ / ライブ予定は

画像1

2022.2.27(SUN) Love sofa 

22年目のシーズンがスタートします。出演者情報は、今後の情報をチェックしてください!

Sundayカミデ- SLOW TIME COMMUNICATION

1/25(火曜) SLOW TIME COMMUNICATION -ONEMAN LIVE!!! -
OPEN 19:00 / START 19:30 / ONLINE 19:30
詳細は
CONPASSまで

画像2

【PICK UP SNS】

今週のメンバーTweetから、独断と偏見でPICK UP!

画像8

27年。もう何があったかも知らない世代が多くなってきていると思いますが、記憶を風化させずに防災グッズの見直しなどをしていきましょう(林)

 【Wonderful Radio Booth】

ワンマンライブ終了後の振り返りを、アツムワンダフル(Gt)と林(Sax/Fl)でゆっくりお話してみました。

ワンダフルRadioバナー


Spotify ,Apple Podcast , Google Podcastに続き,AmazonMusic内のAmazonPodcast での視聴もスタートしました。それぞれの環境でフォローをお願いします!

画像9

「Sundayカミデの93年の話」


15歳の今頃は、辻調理師専門学校に進学しようかと思っていた。


93年。


その頃は、Jリーグ元年で、メディアはサッカー一色だった。


僕は、小さい頃からサッカーが好きだった。

もし、高校に行く事があったら、サッカー部に入ろうと思っていた。だから、毎日、夜の公園でサッカーボールを蹴っていた。


僕の中学には、サッカー部が無かったので自分で考えた練習方法で、毎日ボールを蹴った。

でも、それはあり得ない事だと感じていた。

ここから先は

1,663字 / 4画像

¥ 200