見出し画像

ワンダフルマガジン/2023.11.22

2023年11月22日水曜日。

13年目のNISHINOHOUJINでした!
また14年目も、どうぞよろしくお願いします。

では、今週のワンダフルマガジンスタートです!



【アツムワンダフルのワンダフルショット!】

11月17日アマイワナさんのサポートで大阪SOCORE FACTORY。
11月18日ニシノホウジンで大阪CONPASS。
11月19日アマイワナさんのサポートで京都nano。

濃ゆい3日間だった。

全部素晴らしかった。

ライブを沢山できる環境にいられて嬉しく思う。そしてそのどれもが研ぎ澄まされていってる。

次に大阪でライブをするのは

Love sofa 3days special.
僕はワンダフルボーイズ
ライトガールズ
futuresのサポートで出演する。

全部バンドとして研ぎ澄まされてる。

ワンダフルボーイズなんかは、僕が上京した事やニーハオが就職した事もありで、メンバーが集合することがグンと減っているのに前にも増して研ぎ澄まされている気がする。

出会い頭にノールックで殴り合いヒットを決め合う。感じ。
無駄のない。

だけど、話出せば無駄な事しか喋らないバンド。ワンダフルボーイズ。


【Wonderful Radio Booth】火曜20時公開

今週はPodcastはおやすみです。

番外編映像で、お楽しみください!

(いつものPodcastを作るのより、時間費やしました)

【ワンダフルボーイズ / ライブスケジュール】

11/26(日) Love sofa Tokyo /Spotify O-nest

OPEN 13:30 START 14:00
前売り: 5000円 当日:5500円(別途1D)
※中学生以上チケット必要

12/22-24  Love sofa 3days Special

2024.1/23  火曜映寫会

チケット発売開始です!



【直前の…Sundayカミデ- solo event-】

各イベントの詳細はSundayKamide公式サイトからご確認ください。



「Sundayカミデの100年の話」


もうすぐ、今年の集大成が行われるんです。

Love sofa TOKYO。

スックワンキントーンアマチュア大会。

Love sofa X’mas Special 3Days。

僕の中での答え合わせです。

全て、本当に恐くて、本当に楽しみです。


何もやらなくても、人生はそれなりに生きていけるものだと思います。

特に、日本のような治安が安定した国では。

僕は、ウィルス脳炎によって、多少の後遺症は残っていますが、何とか普通にやれています。

何もしなくても、それなりにいける。

でも、人生は1度きりです。

ここから先は

923字 / 1画像

¥ 200